プア&ホヌの気ままにティタイム。。 みんなありがと~♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなありがと~♪(By ホヌ)
2009-07-11 Sat 23:55
昨日、新居に仲良しガールズ4人が遊びに来てくれました笑い。

4人一気にお家に招待したのは初めてでjumee☆faceA109
ランチ作りにEノがヘルプで駆けつけてくれましたッjumee☆thanks3

Eノにサラダをお願いし、ホヌは初フライパンカレーに挑戦キラキラ
カレーって一人で作った事がなかったんだけどjumee☆faceA106
プアに作り方聞いてたし、オレン○ページも参考にして
なんとか成功ねこちゃん
カレーも喜んでもらえたし、Eノが作ったポテサラも好評でしたっぺこ
(写真撮り忘れたぁjumee☆faceA76
お土産に買ってきてくれた『たまごロール』も美味だったは-と

それからみんなから新居祝いにステキなプレゼントをもらいましたっハート

Sこちんのステキなラッピング(さすがっハート
ステキなラッピング♪

中身は『アロマフォンス』ラヴ       中からうっすらイイ香りが・・・3はーと
アロマフォンス① アロマフォンス②

火を使わないしアロマをポトポトといれたら中の木に香りがしみこんできて、
フワッとした香りが漂いますハートインテリアにも良い感じ♪
さっそく、オレンジのアロマで試してみると、イイ香り~ちゅ
旦那サンもとてもお喜びっkao01

ガールズトークも花開き、あれよと時間が過ぎて・・・
楽しい時間はあっという間だわぁえーん

みんなはるばる遊びに来てくれてありがとね~キラキラ(オレンジ)


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             

別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
<<久しぶりの野球観戦♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 暑かったので・・・(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(^○^)

うわぁ、旦那さんも喜んでくれて良かった(#^.^#)
ほんと、キレイで広いし素敵なマンションでうらやましー(●^o^●)
カレー&ポテサラも最高でしたぁ♪ゴチでーす(^・^)

今度、ホヌちゃんおすすめソフトクリームのお店に連れていってね(^◇^)
2009-07-12 Sun 00:19 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Hello!
ホヌさん、こんにちわぁ♪

遅れましたが、
ご新居、お引越しおめでとうございますv-353
ぴかまろさんのところでも拝見させて頂きましたぁ(^^♪
ホヌさん宅だったのですね♪
かなり楽しかったようで良かったですね(^O^)

そして前回の記事の「角屋」さん。
ほんまに庶民的で良い雰囲気のお店ですね!
しかも値段も良心的で安いです♪
私もまた機会があれば立ち寄ってみたいなって思いました(^^♪

ではでは、お邪魔しましたぁ~
ポチッ♪


2009-07-12 Sun 11:02 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴかちゃん、返事遅くなってごめんね(T_T)

遠いトコ遊びに来てくれてありがとでした☆
めちゃ楽しかったぁ~!!
ランチも喜んでもらえてヨカッタっす(^o^)/

うんうん、今度ソフト&アイスもなかも食べにいこー♪
2009-07-14 Tue 22:08 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Thank you!
拳士さん、返事遅くなりごめんなさいっ!!

ありがとうございまーす!!
はい、みんなが遊びに来てくれて
メチャ楽しかったです(*^。^*)
時間があっという間で・・・。

角屋気に入ってもらえたようで嬉しいですっ☆
ほんとに庶民派のお店&お安いしお得感たっぷりです!!
また機会あれば是非味わってみてくださ~いっ!!
2009-07-14 Tue 22:13 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
