プア&ホヌの気ままにティタイム。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一足早く・・・(By ホヌ)
2010-05-30 Sun 22:20
フラ教室で同じクラスのS子ちゃんから

ちょっと早いけど誕生日おめでとう~ってプレゼントをもらいました

なんと同じクラスのメンバーにも買ってきてくれて

みんな色違いでおそろいになりました♪

なんと大好きなホヌ柄のマット!!嬉しかったです♪

S子ちゃんありがと~う(*^_^*)
プレゼント


ホヌマット


そして、またまた韓流ですが・・・

今TUTAYAで韓流DVD5本借りるとポストカードがもらえます♪

今回欲しくてたまらなかったF4をお母さんに頼んでたら

もらってきてくれました


『花より男子』のF4

花より男子・F4

見てたらホレボレしてしまう・・・

ホヌは一番右側の イ・ミンホ がお気に入りです♪


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
お土産♪(By ホヌ)
2010-05-20 Thu 12:30
いつも行っている整骨院の受付の人から

韓国のお土産を頂きました

カン・ジファン

ホヌの好きなカン・ジファンです!!

『がんばれクムスン』『快刀 ホンギルドン』etc・・に主演していて観ているうちに

演技も◎だし、イケメン、声も好きって事でみごとハマりました!!


そしてコレは何かというと・・・なんとフェイスパックですっ!

韓国の化粧品店で無料配布してたのをもらって

ホヌがカン・ジファン好きなのを知ってて、くれました

パックは使わず(笑)飾って眺めることにします


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
プライスレス♪(By ホヌ)
2010-05-12 Wed 13:05
昨日、昼間用事があって本町から梅田へ

てくてく歩いて向かっていると

本町駅を少し超えた御堂筋沿いに新しく出来たカフェを発見!!

人も多く気になってふらっと近づいてよく見ると

ドリンク各種¥0 おかき各種¥0 と書いてるじゃないですか!!

¥0の看板

雨も降ってきた事だし、中へ入ってみました♪

紙コップを1個取り、珈琲を入れて

次におかきが入った入れ物から、1種類づつ取りました

おかき&珈琲

おかきは同じ種類はおかわりNGで

全6種類のおかきを各1個ずつ最大6個まで(小さなコワレは2~3つで1個)

おかきコーナーは店員が監視してるので注意

飲み物はおかわり自由らしい(今回はしなかった^_^;)

席がいっぱいだったので就活中のお姉さんと相席させてもらいました。

廻りを見るとサラリーマンや年配の方がやや多いかも。

珈琲も美味しいし、おかきもこれまた美味しい

最初は落ち着かなかったけど、徐々にくつろいでいる自分がいました(笑)


少したってから気づいたんですが、ココはおかきの播磨屋がしている

『free cafe 播磨屋ステーション』だそうです。

中ではおかきの購入も出来ます。


ちょっと休憩するのに、無料でこんな空間があると嬉しいですよね

また利用させてもらおーと思います♪


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | 感じたこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
アイスの日(By ホヌ)
2010-05-09 Sun 18:50
サーティワン パンフレット バニラアイス♪


今日5月9日は“アイスの日”

近くのサーティワンアイスクリームで10~12時までに

ユニセフ募金に協力するとアイス1個プレゼントというイベントがあったので

さっそく10時過ぎに旦那サンと行ってみました。


なんと、もぅ長い列が出来ていてビックリ!!

でも、回転が速く少し待つと流れ出し、引換券をもらい

募金箱を持ったお姉さんに募金をし、アイスをゲット出来ました

並んでいる間、3種類でどれにしよーか悩んでましたが、

ご注文は?と聞かれると、やっぱり大好きな『バニラ』と言ってました
(ちなみに旦那サンもバニラだった・・・^_^;)


募金をし、イイ事をした後のご褒美のアイスは

美味しくて、幸せな気分になったのでした



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 美味しいもの(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
加賀弾丸トラベル その6
2010-05-03 Mon 20:38
最後のしめに、加賀市にある
 
アサヒ軒に行ってきました!


 
お店はこじんまりで

店内は昭和の匂いがプンプン(≧∀≦)
 
中華そばが昔懐かしの味で抜群に美味!!




 
餃子もニラ多めでスタミナ満点!
 
小さい頃によく食べに行ったお店みたい。。。
 
近ければまた絶対リピしたくなるお店です(^-^)v
 
温泉にも入りましたが

残念な事がありあえてコメントはやめときます(笑)
 
今回、ご当地グルメは当たりだし

快晴の1日で大満足なのでした(o^_^o)
 
それでは今から帰宅しま~す。

皆様おやすみなさぁい☆
 
            byホヌ



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | 美味しい物 (Byプア) | コメント:3 | top↑
加賀弾丸トラベル その5
2010-05-03 Mon 16:53
加賀市にある日本元気村に到着!!

ここには、NHKドラマ「坂の上の雲」

のロケがされた戦艦セットがあるところ。



思ったよりは、あぁ~(^_^;)って感じ。

日本元気村自体が、全体的に子供向けかな。。


そして歩き疲れたから足湯でホッ‥。




byプア


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | 楽しかったこと(By ホヌ) | コメント:0 | top↑
加賀弾丸トラベル その4
2010-05-03 Mon 14:02
日本海といえばやっぱり海の幸!!
 
で、お昼に
 
海鮮丼 を食べました♪




味噌汁に甘エビが浮かんでいてコクもグー♪
 
新鮮な海の幸に舌鼓したのでした(*^_^*)
 
 
           byホヌ
別窓 | 楽しかったこと(By ホヌ) | コメント:0 | top↑
加賀弾丸トラベル その3
2010-05-03 Mon 12:32
次は金沢城のお隣さん、

兼六園に行ってきました!



初めて来たけど、広いっっ(゜Д゜)

それに人・人・人…。

すごいぞ、兼六園。。。

お庭はキレイだけど、暑さと砂ぼこりで

ぐったり~~(*´д`*)

byプア


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 楽しかったこと(By ホヌ) | コメント:0 | top↑
BACK | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | NEXT
